迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

野球1

今日は野球の話です。僕は小4からプロ野球ファンです。1番初めにハマったのは巨人、理由はテレビ放送です。1番高橋由伸、3番小笠原道大、4番ラミレスこの3人に惹かれました。次にハマったのが埼玉西武ライオンズです。大好きだった巨人と西武の日本シリーズ。そこでの片岡の走塁、栗山の繋ぎ、中島のヒット、おかわり君のホームランに虜になりました。中1の時に初めて一人で西武の本拠地、西武ドームに行きました。その試合でおかわり君が満塁ホームランを打ったのを未だに覚えています。そして大好きだった選手、内川聖一ソフトバンク移籍を機に現在までソフトバンクホークスファンとなりました。

いつかヤフオクドームに行きたいなぁと思う今日この頃です。

ではまた。