迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

パズドラ4

最近、死ぬほど裏闘技場にはまっています。


一昨日から50戦やって7勝43敗笑



やっぱ中々に難しすぎます。笑


こんだけ難しくてこんだけ楽しいダンジョンはありません!!笑

ちょっと動画とか見ながらやろうものならすぐにやられます。

先制攻撃10万越えとかざらです。


だからこそ、攻略情報をしっかり見ること、どんなパーティーで挑むか考えることが大事すぎます!!


ずっとリクウパーティーでまわっているのですが


ヘラドラパーティーを全力でつくり、それでいきたいとおもっています!!

サブはアラジン二枚、うしおととら、プラス何かで行こうと思っています!

どんな勝率になるか楽しみ!


ではまた。