迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

プログラミング4

今日は久々に何も無い日だったので朝からガストに行きたらふくコーヒー、カルピスソーダを飲みながらiPadを使ってplaygroundsをやりました。

相変わらずスカイラークグループのWiFi神だなぁも思いつつ進めていきました。

今日はここまで進めました。
完全にforループまでは理解出来たと思います。


ところで、僕の家から最も近くてクオリティの高いガストは電車を使っていく必要があるレベルで遠いのです。

ガストのクオリティは文句なしなのですが往復の電車賃がなかなかに痛い…


そんな中閃いたのがガストまで歩こうかなぁということです。

調べてみると家から徒歩1時間弱……

まぁ大学生になって死ぬほど運動不足出し歩くのもいいかなぁと思い、明日からガストに行く時は徒歩でいってやると誓いました。

この誓いが現実となるかはさておいて………


ではまた。