迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

留学してぇ

またまた脱線なのですが、留学がしたい。

切実に留学がしたい。


大学1年の春休み、様々なことを始めて(このブログもそう)意識が高まりまくってる中で
もっと自分を変えるにはどうするか


未知の世界に、誰も助けがない世界に飛び込むことじゃねぇかなぁと思い留学したくなってきました。

まだなんのビジョンもないです。ざっくりと留学したいなぁと そのために資金貯めなきゃなぁと あーバイトたくさんしなきゃなぁと


そこで!!! どこか英語圏の国に留学するために家庭教師、有給インターンを始めたろ!という結論に至ったのです


多額なお金を貯金した経験はありません。
でもこうやってやりたいことができたら今までテキトーにだるいなぁと思いながらやってた塾講師におさらばして全力でお金を稼ぐために新たなバイトを始める気も起きました!!


さぁーー留学について調べよっと
バイト始めるために電話しよっと



ではまた。