迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

カラオケ2

昨日久々にあった友達とカラオケに行ってきました。

結果としては全く楽しめなかった……


持ち込み可だと思い期間限定で売ってたうまそうなチーズチーズチーズポテトチップス、大好きなエナジードリンクモンスター、そしてまた大好きなチョコパイ


これらを友達の歌ってる間にいただきつつ楽しむ予定でした。

ところが、強面のじいさん店員が僕らの入店早々にそれらを取り上げ、少しデカめの声で
「禁止じゃボケェ!」と怒鳴り僕の予定は儚く散りました。(若干脚色)


そして部屋にあると充電してくださいと言わんばかりのコンセントが!

よーしさすかぁと思いバックに手を伸ばすと
ケーブルがねぇ

いやぁーーーまじかと思ってスマホを見たら残り2パーセント

僕と僕の友達のカラオケでは片方が歌ってる最中は自分は何を歌うかスマホを見てちぇっかしたりパズドラしたり
もはやそれもできません。


まぁーー歌いまくるか!こうなりゃ!!と吹っ切れマイクを持ち、5時間歌いまくりました。

しかし、人生で初めてに近いくらいリズムのところが合わなすぎる

どうしても合わない

いくら合わせようとしても合わない


この日の最高点は88点 最低点は77点まで落ち込みました…………


何が原因なのかがまだつかめていません


聞き込めば直るのか録音でもしようか……

調べまくらなあかん

カラオケ3ではいい報告ができるよう頑張ります


ではまた。