迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

北海道旅行1日め

いやぁーーー昨日は朝早くから北海道旅行に行きました。

そこで東京にはない面白い所をいくつか見つけたので紹介します!!


まず1つめ!

電車にすらゴミ箱があった!!
[

こんな感じで! ようやく北海道について疲れてる中これでテンション的にめちゃくちゃ救われました笑

次に2つめ!!

当然なのですが雪が果てしない!!

これだけの雪見たことありません!!!
何回も転びました笑

次に3つめ!!!

聞いたことはあるのですが、雪が積もらないように信号機が縦になっとる!!

次に4つめ!!!!

見たことねぇ飲みもん売っとる!!!
おそらく北海道限定でしょう!

最後に5つめ!!!!!

このブログを昨日にあげられなかった原因でもあるのですが、-7度とかの寒さの中地図アプリ使いすぎたためにスマホがフリーズし、全く動かなくなってしまったことです…

朝起きたら使えるようなってて良かったです笑

次の更新ではウメェ食べ物中心にブログ書きます!

ではまた。