迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

北海道旅行2日め

今日は北海道の美味しすぎる食事です!!

1つめは

ソフトクリームです。
札幌場外市場のshinadayaで食べました。
味は牛乳感が強く甘さ控え目でとても食べやすかったです。ただもう一回言って食べたいな!というあじではなかったです笑

2つめは
サッポロビール園の
ラム肉のグリルと、豚肉のグリルです。
とてもジューシーで、肉厚でさすが北海道やなって味でした。

3つめは

これまたサッポロビール円限定のビールです!
まだまだビールの違いはわからないですが
いいーー苦味だった気がします。

サッポロビール園はもう一回いきたいばしょでしたね!

明日もまた北海道の食べ物について更新したいと思います!


ではまた。