迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

北海道旅行最終日

いよいよ最終日です!!

印象に残ったものを紹介します!!

まずは、

すすきの の風景です。
とにかく派手なお姉さんやお兄さんがわんさかいて、あからさまに下ネタが書かれまくった看板がわんさかあり、新宿や渋谷のような街並みでした。全く夜なのに暗さを感じなかったです。

次に、

JRタワーから見た夜景です!!

いやぁーーー雨が降っていたのがちょっと残念でしたが、今まで数々のタワーを登ってきた中で1番夜景を美味しく楽しく見れました!!

これのおかげで笑

次に、

カニ本家です!!!
とにかくサービスがしっかりしていて、トイレが人生で入った中で1番柑橘系のいい匂いでした。めーちゃめちゃ美味しかったです!

最後に

雪印パーラーのうめぇスイーツです!!


イヤァーいい旅でした!
明日から切り替えや!!


ではまた。