迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

チャーハン生活1

昨日から引き続き食べ物の話なのですがチャーハン作りにはまっています。


今日はキムチーズチャーハンです。


一人暮らしが始まってからというもの、
お茶漬け、納豆、キムチとご飯のお供を散々食ってきました。


ところがほとんど飽きてきた…

シャケフレークに関してはもはやあんまうまくなくてはまりもしなかった…

そんな時YouTubeで東海オンエアを見ていたら
りょうがチャーハンを作っていたのです。

それで、あ、俺も作りてぇとなり作り始めたらまぁーーーうまい

こんなに簡単に安くうめえメシを食う方法があったとはと感動し、その日から毎日作ってます笑笑


自信作ができたら載せてこうかなぁ


ではまた。