迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

音楽1

僕は基本1人でいるときはイヤフォンをつけています。ほぼ確実につけてます。なぜなら昔から音楽大好き過ぎ人間だからです。

僕が覚えている幼少期の頃の記憶なんて数少ないのですが4歳の頃初めて聴いたミスチル
innocent worldの衝撃は今でも覚えています。

その時からミスチルに劇的にはまり、それから僕の音楽大好き人生はスタートしました。

あるアーティストにはまり、その音楽を聴きまくり、飽き、次のアーティストにハマると言うループを繰り返してきました。

とりあえずいま僕が1番ハマってる曲を伝えたいと思います。それは、

back numberのチェックのワンピースです。

back numberの有名な曲は聞き飽きたので今度はback numberのマイナーだけど隠れた名曲を探すのにはまっているのですが、この曲は最近の僕が聴いた中でも別格でした。

歌詞もそれなりに共感できますが、やっぱりあの曲調がとても心地いいです。

ぜひ聴いてみてください。



ではまた。