迷走大学生のブログ

プロ野球、パズドラ、Youtuber、TOEIC、プログラミング、カラオケ、ダイエット

北海道旅行3日め

今日も北海道で見つけた面白い物とか紹介します!!

1つめは、

札幌駅近くのエスタに売っていたスープカレー屋さん?のチョコレートミントソフトクリームです。そんなにミントミントしてなくて甘すぎないとても食べやすい味でした。

2つめは、

はえびしおのほどほど味を食べました!!
はじめに驚いたのは駅から離れまくってる割に人が並びすぎていたところです!

平日なのに!!!
30分ほど待った後に店内に入り一口スープを飲んだら食べたことのない味で驚きと感動に溢れました!! さらにエビおにぎりも味が濃すぎず美味しかったです!!


3つめは、東京とかでは見たことのないよくわからんカラオケです!!

ジョイサウンドだったこともあって割と高い点数でした!笑 雰囲気も面白かったです。




ではまた。